« 明日は波っ子あるのでしょうか!? | メイン | 日焼けが残ると疲れます(+_+) »

一昨日、昨日で顔が真っ赤に焼けちゃいました(+_+)

110516.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ス~チャンのフラは年々うまくなってます♪そしてM島さんはとっても楽しんでました♪】です♪昨日のお話の前に金曜日の夜のお話で…小学校時代の同級生女子が会社を設立するのにあたってウチでハンコを作ってくださって出来たから『届けがてらついでに飲むかっ!?』ってコトで早めに文新堂さんを出て18時ぐらいから品川で飲む!!2軒目に同じく小学校~高校までの同級生のスーパーヒトシくんも合流して飲む!!そんでまだまだ飲んじゃいそうな歌を歌う気マンマンの同級生女子のCちゃんと『また近いうちに飲もう!!』ってバイバイしてスーパーヒトシくんと【グリーン車飲み】をして辻堂へ到着してM谷さんがいる『こきあ』さんへボクちんフライアウェイ!!そんで翌日は朝9時半ぐらいから神さまとアニ~タと【風波胸サイズで波乗り】をして『なんだか頭が痛いっす…。』なんて先日自分の板でぶつけた後遺症かと思ってたボクちんでしたが神さまが『ナオ、二日酔いだよ!!』って教えてくださって『あっ!?そっか!!』ってコトで11時ぐらいに海からあがって昼過ぎにアニ~タと娘っ子と3人で『こきあ』さんへレッツゴ~♪そんで神さま&カオリンご夫妻も合流して軽く飲んでその日の夜は【我が家でお好み焼きパ~チ~♪】ってコトで買出ししてA元親分一家と神さま&カオリンご夫妻とハッスル♪そんでM島さんが『明日アサイチから波乗りしませんか!?』ってコトで日曜日6時から入水♪ボクちんは腹痛が発生して久々に海で、しかも3回も脱○…そんで痩せたカラダで…続きは明日です♪
だもんで連日の日焼けで顔が『あれっ!?もう一杯ひっかけてきたの!?』って感じで赤いのですが、今週もバタバタしちゃいそうですが気合入れてしっかりとわっしょいしてみたいと存じま~す♪ゲッツ!!

About

2011年05月16日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は波っ子あるのでしょうか!?」です。

次の投稿は「日焼けが残ると疲れます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35