« 一昨日、昨日で顔が真っ赤に焼けちゃいました(+_+) | メイン | 今朝は気持ちの良い天気です♪【短パン&Tシャツ通勤】サイッコーです♪ »

日焼けが残ると疲れます(+_+)

110517.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日、M島さんを誘って行って『ホノルル食堂』さんで喰った逸品でタイトルは【M島さんは自転車で湘南を満喫してました♪そんでM島さんが最近買い換えたスマートフォン(←以下、SPと表示)で常夏の国で有名な『テッズ』と言うチーズケーキ屋さんみたいのが茅ケ崎に出来たってので音声検索でM島さんが「茅ケ崎テッズ」って入れたらM島さんのSPは「茅ケ崎できず」って検索をしてしまいました(+_+)コラッ、SP!!M島さんになんてコト言うんだっ!!茅ケ崎でできるんだっ!!…何が!?】です♪その前に昨日の日記の続きです…ハラぐらいの波っ子に3時間ほど入水し、海で3回も出して痩せたカラダのボクちんはA元親分の次女ス~チャンのフラを見に鵠沼海岸の【サーフビレッジ】へA元親分とM島さんと向かって富士山もバッチリキレイに見える快晴で風がここちよいなか見学して『ホノルル食堂』へ向かって【アジフライ】に【イカの煮物】に【カレイの煮つけ】に【かき揚げ丼】喰って大満足♪そんでサイクリングしながら我が家に帰る途中に先輩のてっちゃんに会ったりしてA元親分邸に一旦帰宅してM島さんを連れて我が家に帰宅♪そんでモール行ったりして仲良くショッピングして昼寝してM島さんは帰宅したのでした!!
だもんで一昨日は【自転車乗りまくりの日】だったんで結構疲れがまだ残ってますが、今日も気合入れて電車乗って横浜行ったりしてわっしょいしてみま~す♪

About

2011年05月17日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日、昨日で顔が真っ赤に焼けちゃいました(+_+)」です。

次の投稿は「今朝は気持ちの良い天気です♪【短パン&Tシャツ通勤】サイッコーです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35