« 日焼けが残ると疲れます(+_+) | メイン | 今日もいい天気です♪『短パン好きでよかった~!!』です♪ »

今朝は気持ちの良い天気です♪【短パン&Tシャツ通勤】サイッコーです♪

110518.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日、久々にとみぃを誘って訪問した『加賀屋 八重洲店』の大将に『タコの卵あんだけど、やってみるかっ!?』ってんで『やってみる!!』って頼んで喰ったら【超絶品♪シリ~ズ】でタイトルは【M島さんはゴールド免許だったのにつまらないコトで駐禁やられちゃいました(+_+)】です♪ホント、今日の写真と関係ないけど残念です…それよりもこの【タコの卵】ですが、メニューになかったけど板場に注文通す時に大将が『お~い!!(大将が自分の頭を指さすジェスチャーして)一つ!!』って言ったから『なんで頭を指さしたんだろ!?』って思ったら『タ、タ、タコの卵、頭に入ってんだよ!!』って教えてくださいました♪ポン酢で喰ってサイッコーな逸品、ゼシ、M谷さん&Rちゃんカップルにも喰っていただきたいモンです♪そんで一人で東海道線で帰宅して一人で『尾壱家』して無事我が家に着いて風呂入って横たわってたら嫁っ子に起こされて『ボクちん、風呂入ったのか!?あっ!?寝巻着てる!?風呂入ったんだ!!歯みがいたのか!?あっ!?みがいてる!!でも、もう一回みがいちゃお♪』って自分に感動しちゃった昨夜の出来事でした(^.^)
そんな訳で5月も中旬ですが、ハードな日が続いてますがやるコトやったら早く帰るコトを心がけて今日もガッツリわっしょいしてみま~す♪イエイ!!

About

2011年05月18日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日焼けが残ると疲れます(+_+)」です。

次の投稿は「今日もいい天気です♪『短パン好きでよかった~!!』です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35