« 夜中に娘っ子がネゴト言ってたと思ったら大泣きしちゃって20分ぐらい治まりませんでした。夢の内容は教えてくれません!!気になる~!! | メイン | 昨日はユックリだったので家でダラダラしちゃってから出動したら気の抜けた1日を…週初めの月曜日は『シャキッ♪』って動きましょうね!! »

週末、天気はイマイチでしたが楽しい週末でした♪

110620.jpg
おはようございます!!週末の天気はお題通りでイマイチでしたが、土曜日と昨日は楽しいイベントごとがあってソノ一部が本日の写真の【勝手にHNHCカテゴリーに入れちゃってごめんちゃいね♪シリ~ズ】でタイトルは【A元親分の次女ス~チャンのフラは年々上手になってます♪】です♪ス~チャンも一応【HNHC】のメンバーなんで今後もよろしくお願いいたします!?だもんで土曜日へカットバック!!…土曜日は10時ごろから娘っ子の幼稚園で【父親参観日】なる催しがあって午後雨が降るかも知れないので車で出動して先輩のよっちゃん宅に車を停めさせていただいて行事に参加♪園庭で親子で体操しちゃったりゲームしちゃったりで『かわいいな!!この~!!』って熱があったけど頑張ってる娘っ子に夢中になっちゃったりして楽しく終了♪そんで夜はA元親分一家と先輩のよっちゃんと台湾で一人単身赴任してる神さまの奥さまカオリンとボクちんで辻堂が誇る焼肉屋さん『壱五屋』さんでシコタマ喰って飲んで娘っ子がまだ本調子でないから嫁っ子にお土産で【タン塩&カルビのお弁当】を作っていただいて持ち帰って早めの就寝♪そんで翌日の日曜日は前日にA元親分と約束した【あの地で11時に集合!!】ってコトで出動しようとしたら熱がさがった娘っ子が『一緒に行く~!!』って言うから『かわいいな!!この~!!』ってコトでママチャリで『ホノルル食堂』へ向かう♪そんで【絶品♪魚料理(←後日、ご紹介!!)】喰って瓶ビール飲んで…続きは明日です♪
だもんで今日は車で出動なんですが、あまり早くないので娘っ子をバス停に送ったりしながらゆっくり目で出動してみたいと存じま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35