« 週末、天気はイマイチでしたが楽しい週末でした♪ | メイン | 昨日はなんだかんだで…休んじゃいました(+_+) »

昨日はユックリだったので家でダラダラしちゃってから出動したら気の抜けた1日を…週初めの月曜日は『シャキッ♪』って動きましょうね!!

110621.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の日曜日にA元親分と娘っ子とお邪魔した『ホノルル食堂』さんの【絶品♪イカげそ焼き】です♪サイッコーです!!【イカの卵】が入ってて食感と味がなんとなくクセになっちゃいました♪ビールが進みます♪7月に入る前にもう1回行きましょうねっ♪とんとん♪そんな一昨日の【思ひ出】を…『ホノルル食堂』さんで喰ってる時にA元親分が『こないだオヤジと話したコト(←先々週の土曜日のコト)覚えてるか!?』って【コピーした紙】をボクちんにくれて『え~っと…なんかの基地見学でしたっけ!?』って言ったら『そうだよ!!オヤジが「タナカくんに渡してくれっ!!」って渡してきたんだよ!!』ってんで『えっ!?タ、タ、タナカっすか…まっ、ウチの嫁っ子の旧姓ですけど♪』ってコトで拝見して興味深い【自衛隊見学ツアー】だったのですが、来月10日は町会重鎮のSさんより【中山競馬場ツアー】のメンバーとしてカウントされてたので『お父様に来月は参加できませんとタナカが申しておりましたと!!』ってA元親分にお伝えして昨日の写真のス~チャンの【フラ時間】まで時間余ったので『ホノルル食堂』を後にして我が母校でもあるグランドで練習してる後輩の長女Uカを偵察しに行く♪着いてスグに発見して『おっ!?真剣にやってる!!…ボールが回った!!えっ!?もうパス回しちゃった…。』ってんでA元親分に『アレは無責任パスですねっ!!』って言っちゃったらムッとしたA元親分が『無責任とは言うなっ!!無責任とはっ!!』って血圧ちょいと上げさせて見学を終了して昨日の写真の現場である【八部運動公園】に向かったらお知り合いのかたに多数お会いして楽しいイベント盛沢山な週末でした♪
そんな訳で昨日は一種の【ダラダラ病】になってしまってアレでしたが、そつなく仕事出来た気がするのでヨシ♪なんですが…今朝は東海道線が運転見合わせで運転再開しても激混みなんでまたしてもユックリ目で出てみま~す!!

About

2011年06月21日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末、天気はイマイチでしたが楽しい週末でした♪」です。

次の投稿は「昨日はなんだかんだで…休んじゃいました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35