« 昨日はユックリだったので家でダラダラしちゃってから出動したら気の抜けた1日を…週初めの月曜日は『シャキッ♪』って動きましょうね!! | メイン | 昨日の夜の寝苦しさはすごかったです(+_+) »

昨日はなんだかんだで…休んじゃいました(+_+)

110622.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日にA元親分と娘っ子とお邪魔した『ホノルル食堂』さんの【天ぷら定食の定食ヌキ】です♪天ぷら初めて喰いましたが、しかも【トビウオの天ぷら】も初めて喰いましたが脂が乗っててサイッコーでした♪ホント、7月に入る前に最後訪問したいです♪
そんな訳で昨日はユックリで辻堂駅へ向かったら9時半でも電車がなかなか来ないでポロポロでホームは人まばらなんですが10両編成が連続&茅ケ崎方面からの乗車人数が多くて1回やり過ごしたどころでは乗れず…1度断念して改札出て家に戻ってる途中に以前近所に引っ越してきた中学高校時代の親友の奥さまの通勤にバッタリ遭遇して『アレっ!?今帰り!?』なんて言われて『いやいや…ホームまで行ったけど向こうから乗ってくる人たちが多くて…。』なんて言ったら『あれ~!?休んじゃうんでしょ!?』って言われて『うっ…うふふ♪頑張って!!』って訳の分からん挨拶したら結局、そんなコトになっちゃった♪エヘ♪
だもんで昨日は家で【冬物片づけ】なんぞしてちょっとは嫁っ子に好評価いただき、本日はしっかりとわっしょいしてみたいと存じま~す!!イエイ♪

About

2011年06月22日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はユックリだったので家でダラダラしちゃってから出動したら気の抜けた1日を…週初めの月曜日は『シャキッ♪』って動きましょうね!!」です。

次の投稿は「昨日の夜の寝苦しさはすごかったです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35