« 昨日はなんだかんだで…休んじゃいました(+_+) | メイン | 今朝、娘っ子が『【8】って書けるよ♪』って末広がりな寝言を言ってると思ったら空中に指で【8】を描いてました!!スッゴイ、天才っ……ん!? »

昨日の夜の寝苦しさはすごかったです(+_+)

110623.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノで平河町方面へ自転車でちょっとした品物お届けした帰り道に撮影したタイトルは【皇居の水面は藻だかなんだかがすごかった!!】です♪すっかり【夏】の雰囲気出てるコンクリートジャングルですが、もっともっと路面の【照りっ返し】が強くなってくると思うので自転車での移動は水分補給に気をつけましょう!!
そんなこって【梅雨の晴れ間】は明日までみたいなんですが、今日はなんだか曇ってるけどお題通りで昨夜の暑さったらなかったです(+_+)扇風機回さないとしのげないけどキレイにしてなかったからしょうがなく冷房を29℃にしてつけたら…つけない方がよかったぐらいに寝汗をかいてしまい、今後の節電対策も兼ねて【我が家会議】を開いて近日中に対策を練らなければと思っておる、本日も気合入れて今日は車なんで安全運転でわっしょいしてみま~す!!

About

2011年06月23日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はなんだかんだで…休んじゃいました(+_+)」です。

次の投稿は「今朝、娘っ子が『【8】って書けるよ♪』って末広がりな寝言を言ってると思ったら空中に指で【8】を描いてました!!スッゴイ、天才っ……ん!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35