« 一昨日、昨日と無事終わりました。 | メイン | A元親分、今晩【東京ドーム】行ってきます♪ »

今日は蒸し暑いです(+_+)

110726.jpg
おはようございます。本日の写真は先週の土曜日の【盆踊り準備】で昼食でお邪魔した『長寿庵』さんの逸品モノでタイトルは【ボクちんはご飯モノをオーダーせずにコノ天ぷらと生ビールでイッちゃいました♪】です♪生ビール3回目おかわりしたら【スーパードライ、スカイツリーヴァージョンジョッキ(634ml)】(←後日、ご紹介♪)で入れてくださる演出がニクい銀座1丁目東の『長寿庵』さんに皆さんも行ってみてね♪
だもんで蒸し暑さが戻ってきちゃった今週ですが、勢いのあるボクちんはバリバリ頑張ってみますので今日もわっしょいしてみま~す!!

About

2011年07月26日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日、昨日と無事終わりました。」です。

次の投稿は「A元親分、今晩【東京ドーム】行ってきます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35