« 今日は蒸し暑いです(+_+) | メイン | 昨日は【東京ドーム】でミラクルがありました♪すっごい偶然!! »

A元親分、今晩【東京ドーム】行ってきます♪

110727.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日の義父葬儀の晩に嫁っ子家族と行ってボクちん初訪問だった神楽坂の『多文』さんの最後の最後にボクちんオーダーした逸品でタイトルは【ハチノス(トリッパ)とモヤシナムルってサイッコー♪】です!!生ビールたくさん飲んじゃいました♪また行きたい!!行く!!
そんな訳で昨夕は我が家近所の【諏訪神社】で行われてるお祭りに行って長い縁日を家族3人で練り歩いて神社参拝して【横須賀風お好み焼き】【とりかわ焼き】【タコ焼き】【なんとか焼き】を買って家で夕飯にしたらどれこもこれもがヘヴィ~な【粉モン】で喰い切れずギブアップ…そんでココ2日ほど夜な夜な余裕ぶっこいて食後ノンビリされてる嫁っ子&娘っ子をボクちん風呂上がり後に眺めてたら『そっか…アンタ達、夏休みなのね…。』って認識。うらやましいから思わず『いいな~、夏休みがあって…。』って言ったら嫁っ子に『パパは一切そんなコト言わずに仕事頑張ってたから見習って!!』って言われちゃったけど…夏休み、うらやましい(+_+)頑張ります!!
だもんで今日はお題通りで先月のボクちん誕生日プレゼントでA元親分一家からいただいたチケットで行ってきます♪娘っ子は【ジャイアンツ戦】初デビュ~なんでデコちゃんばぁばに【英才教育】された【闘魂こめて】を大きな声で歌ってもらいます!!

About

2011年07月27日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は蒸し暑いです(+_+)」です。

次の投稿は「昨日は【東京ドーム】でミラクルがありました♪すっごい偶然!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35