« A元親分、今晩【東京ドーム】行ってきます♪ | メイン | 昨日は【東海道線】でミラクルがありました♪これまた、すっごい偶然!! »

昨日は【東京ドーム】でミラクルがありました♪すっごい偶然!!

110728.jpg
おはようございます!!昨日は【A元親分プレゼンツ、東京ドームで親子野球観戦】をしてきました♪外で夕飯喰って入った時には4回表の途中でしたが、なかなかの投手戦で初観戦の娘っ子も3塁に近い前から11列目の席もあってまわりの歓声に圧倒されつつも7回裏の巨人攻撃で行われる【闘魂こめて】をデコちゃんばぁばの英才教育のおかげでシッカリと歌え、ソレを嫁っ子とボクちんでお互いの携帯で動画撮っちゃって【親ばかっプリ】を披露してきました♪そんで娘っ子が飽きちゃったんで8回の表が始まる時に退席してボクちんトイレ行って嫁っ子&娘っ子達もトイレへ…そんでボクちん用足してトイレ出て『どんな感じのゲームになったかな~!?』って感じで立ち見の間から見ようとしたら、な、な、な、な~んと!?先日の義父葬儀でお会いした嫁っ子のママのお兄さんとお嫁さんとお孫さんが立ってるから思わず近寄って『あの、嫁っ子のダンナの山口です!!』なんて言ったら叔父さんが『えっ!?なんで!?どうして!?』ってな感じで嫁っ子と娘っ子もトイレから帰ってきたら超ビックリしてそのまま神楽坂のプチ居候宅まで皆で帰ってお線香をあげていただいた次第です♪叔父さんがおっしゃってましたが『何万人といるドームの中でよくも会えたもんだね~なんかあるんだな~!!』って驚いてたけどホント、そうなんでしょうね!!
そんな訳で今日は明日の伝票関係作って車を取りに辻堂へ向かって夜は【毎月恒例の深川不動参り】なんでシッカリと【闘魂こめて】わっしょいしてみま~す♪

About

2011年07月28日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、今晩【東京ドーム】行ってきます♪」です。

次の投稿は「昨日は【東海道線】でミラクルがありました♪これまた、すっごい偶然!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35