« 昨日は【東京ドーム】でミラクルがありました♪すっごい偶然!! | メイン | 先週の金曜日、【戸塚警察付近】でミラクルがありました!!またまたスッゴイ偶然!!3日間連続でした♪ »

昨日は【東海道線】でミラクルがありました♪これまた、すっごい偶然!!

110729.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日、【毎月恒例の深川不動参り】の後に家族で訪問した『さくら家』さんでのナイスショットでタイトルは【四代目継承!!】です♪四代目K介とお母さんで考えた試作品なるモノやK介が考えたモノの数々をいただきましたが、今まで以上に入店が厳しくなるかも知れません!!うまかった♪K介くん、頑張ってね!!そんで義父も好きだったお土産ゲットしてプチ居候宅に帰ってお供えした次第です!!
そんな昨日の午後3時ぐらいの出来事…車を辻堂に取りに行くボクちんと役所に用事がある嫁っ子と娘っ子と東京駅で待ち合わせして乗りたかった電車1本過ごして次の【平塚行き】に乗車してボクちん席をキープしてました。そんでホームに着いたって電話があって電車外出て『お~い!!』なんて手を振ってたら娘っ子が『うひゅひゅひゅ…♪』って走ってきて嫁っ子も遅れて走ってきてボクちんはキープしてた席に戻ってたら『あれっ!?遅いな…(隣の車両をのぞくと)えっ!?え~~~~~~っ!!なんでっ!?』ってコトでな、な、な、な~んと!?M谷さんとハニーRイちゃんが座ってて嫁っ子達と話してるではないですかっ!!そんでスグにボクちんも隣の車両に移って皆で仲良く帰宅して娘っ子はハニーRイちゃんに最近ハマってる【あやとり】を教えてもらってました♪
だもんで【ミラクル】が2日に渡って起きたので今日もあるのか!?期待してわっしょいしてみま~す♪

告知!!本日、明日と【京橋公園】で18時半より【新富・銀一東町会合同盆踊り大会】が行われます♪雨が気になりますが、お店&クジ等は雨天決行なんで皆さん、きてね!!

About

2011年07月29日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【東京ドーム】でミラクルがありました♪すっごい偶然!!」です。

次の投稿は「先週の金曜日、【戸塚警察付近】でミラクルがありました!!またまたスッゴイ偶然!!3日間連続でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35