« 昨日は【東海道線】でミラクルがありました♪これまた、すっごい偶然!! | メイン | 昨日はなんだかんだでホニャララしちゃいました… »

先週の金曜日、【戸塚警察付近】でミラクルがありました!!またまたスッゴイ偶然!!3日間連続でした♪

110801.jpg
おはようございます!!先週の金曜日と土曜日と行われた【新富・銀一東町会合同盆踊り大会】も無事終わり、ボクちんは【くじ・スマートボール担当】として金曜日はそこそこで抜けちゃいましたがガッツリと【営業】してみました♪そんな本日の写真がソノ証拠写真でタイトルは【A元親分の長男Uイチと娘っ子♪娘っ子はボクちんの営業してる横で焼きソバを食べだして驚いちゃったよ!?】です♪今週は小出しで【盆踊りの思ひ出】でイってみます♪
だもんでお題の金曜日のお話…車を戻しに蒲田、横浜と営業しながら辻堂に向かい横浜新道が終わって【戸塚警察付近】にさしかかった時に信号で止まりました。そんで『すき家』から出てきたと思われる白いステーションワゴン営業車がボクちんの車の前に無理矢理頭突っ込んできて運転席から手を上げながらで『なっ!?感じ悪い!!』って思いながら乗ってるヤツ見ようと営業車の看板読んだら、な、な、な、な~んと!!ボクちんの小・中・高の親友Zくんの会社で思わず『えっ!?もしかして…でも、あの人社長さんだし…でも、似てるな~…。』って思いながら汲沢方面へ曲がるレーンに入ったソノ営業車と並んで運転席見るとボクちんの後輩でもあるZくんの弟くんではあ~りませんか!!思わず窓開けて手を振ったら弟くん超ビックリして何度もお辞儀してました♪コレが3日間に渡って起きた【ボクちん、夏のミラクル3連戦】でした!!
そんな訳で神さまも本日より台湾へ帰ってしまいますが、昨晩お別れの挨拶できたのでまたお会いできる日を願って今日は歯医者さん行ってからの営業になるか!?はたまた【台風9号】のウネリか!?頑張ってみま~す♪

About

2011年08月01日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は【東海道線】でミラクルがありました♪これまた、すっごい偶然!!」です。

次の投稿は「昨日はなんだかんだでホニャララしちゃいました…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35