« 今日は雨らしいです(+o+) | メイン | 今日は晴れのようです♪今は涼しいけど暑くなるようです…。 »

すっかり【秋雨】でございますね(+o+)

110822.jpg
おはようございます!!8月に入って2週間ぐらい波乗りが出来てましたが、すっかりなくなっちゃって天気も【秋雨】になっちゃってるようでなんとなく【夏の終わり】を体感しつつも『あっ!?宿題やんなきゃ!!でも…31日でいいか!?』とかって落ち着いちゃってた昔の自分を思い出してみてる今朝の写真は【先輩のよっちゃん奥さまA子ちゃん撮影♪シリ~ズ】でタイトルは【テイクオフして角度つけてのボトムターンして、コノ後はカラダを起こして軸足の膝を落としてカットバックに移ってみたのです♪】です!!いい写真です!!A子ちゃんありがと♪
だもんで週末は土曜日に【銀座一丁目東町会の防災備品チェック&T田さん会社の廃棄商品引取作業】など行って昼前に辻堂村へカットバック!!夜は焼肉『じゃんぼ』でA元親分、M谷さん、先輩のよっちゃんとボクちんでしこたま飲んで『大新』へハシゴして記憶をフライアウェイさせて帰宅して眼を覚ました日曜日は終日雨で…続きは明日です♪
だもんで今日は午後汐留方面へわっしょいして雨なのでテンション下がってますがアゲていってみま~す♪ゲッツ!!

About

2011年08月22日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨らしいです(+o+)」です。

次の投稿は「今日は晴れのようです♪今は涼しいけど暑くなるようです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35