« 今日から文新堂くん、始めます♪17日まで休みを取り消しました♪ | メイン | 今日は雨らしいです(+o+) »

今日の写真の【アバソバ】サイッコー♪【アバ】とはフランス語で【モツ】のコトだって!!

110818.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日、A生オーナーの5店舗目となるお店『ポン・デュガール2』でいただいた写真の通りのコトでタイトルは【ホント生卵入ってなお一層に、アンタ!!サイッコー♪】です♪皆さまもゼシ、有楽町線の新富町駅で降りて行って喰ってね!!
そんなボクちんは昨日、本日の仕事の段取だけして昼前に帰宅しちゃいました!!本日の行き先々を確認及び伝票発行して早々に辻堂村へと帰宅してからの先輩のよっちゃんと波乗り約束して午後1時に入水!!そこそこ遊べて面白かったけど日焼けし過ぎて痛いから夕飯食べる約束して海辺にいた【マダムAコちゃん】と先輩のよっちゃんと『バイバ~イ♪』してボクちん退散!!そんで夕方5時半前に『ベルテンポ』さん着いたボクちんは開店時間まで【フラ教室】がたまたまソノ時間に終わる嫁っ子&娘っ子と『ナミマチキッチン』で一杯ひっかけてオープン時間待ちながらいたら先輩御夫婦登場して河岸を変えて『ベルテンポ』さんでMツイさんの絶品料理を喰いまくって解散!!そんで早く寝ちゃったんですが今日はスコブル快調で快便でタマリマセン!!
だもんで今日は車で出動なんですが、安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2011年08月18日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から文新堂くん、始めます♪17日まで休みを取り消しました♪」です。

次の投稿は「今日は雨らしいです(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35