« 今日から雨だし【台風】の今後の動きに注目です!! | メイン | 明日はどうなんでしょ!?大荒れかな~…無事、法要ができますように!! »

夏を満喫しないまま9月になっちゃった…(+o+)

110901.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の日曜日の昼にお邪魔した『めんめん亭』さんのボクちん喰った【鬼魚介】と言うラーメンですが、サイッコーでした!!また行かないと!!娘っ子もココのラーメン大好きです♪
そんな娘っ子が昨晩ヒヤヒヤした出来事があってコノ瞬間でも思い出しただけで身震いしちゃうのですが…昨晩寝る時に寝室にコックローチが1匹あらわれて先に寝ちゃってたボクちんは寝室に入ってきた嫁っ子&娘っ子に起こされてホイホイを利用して『ペタッ!!』ってやろうとしたらカラ振りしちゃいました、そんで3階の階段踊り場付近で待機してた娘っ子のトコロへ向かったコックローチから逃げるようにして階段を『ダダダダッ!!』ってマッハで駆け下りたんだか転んだのかの娘っ子が2階で大泣きしちゃってたからスグにコックローチをとっ捕まえて嫁っ子と急いで娘っ子のトコロに行ったらなんてことなくてコックローチが怖くて泣いてたようです♪階段から落ちなくてよかったです♪
そんなこって今日は展示会があってボクちん行くのですが、台風の影響はどうなんでしょ!?展示会場近いからラッキーですが、帰りの心配もしながらわっしょいしてみま~す♪

About

2011年09月01日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から雨だし【台風】の今後の動きに注目です!!」です。

次の投稿は「明日はどうなんでしょ!?大荒れかな~…無事、法要ができますように!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35