« 夏を満喫しないまま9月になっちゃった…(+o+) | メイン | 今日は朝早いの~…。 »

明日はどうなんでしょ!?大荒れかな~…無事、法要ができますように!!

110902.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノとメッセージが昨日の夕方に気付いちゃったモノでタイトルは【以前、ヒロシくんの5号店でアニ~タが酔っ払っちゃうからカット―ジさんがボクちんに頼んだレジロール紙ですが、ボクちんス~~~~ッカリ忘れてて…カットージさん、ゴメンチャイネ♪】です♪そんで【三菱鉛筆】の展示会も今日まであります!!ちなみに我が山口兄弟の亡父は【三菱鉛筆】のOBなんです!!
だもんで台風の進路及び本日の交通手段が気になる今朝ですが、今日を無事完遂したトコロで明日の法要の場所への親戚の方々の交通機関が気になりますが、明後日の日曜日は快晴になって海面落ち着いて波乗りできますように今から祈って10時に六本木方面での打合せ間に合うようにわっしょいしてきま~す♪

About

2011年09月02日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏を満喫しないまま9月になっちゃった…(+o+)」です。

次の投稿は「今日は朝早いの~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35