« 今日はちょっとユックリで銀座向かいます!! | メイン | ホント、朝は清々しいです♪しかも【朝シャワー】なんてしたからスベッスベです♪ »

朝は『爽やか~♪』って感じだけど、昨日みたいに昼前からムシムシ感が戻るのか!?

110907.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の『ポン・デュ・ガール2』で喰ったモノでタイトルは【この料理、サイッコー&サイッキョー!!】です!!ヤバいです!!魚の調理方法もサイッコーですが、なんてったって【ウニクリームソース】がスッゴイのです♪また、なんとなく昔々のヒロシさんとナ~ホ~さんで【ふたりっこ】してた時代の懐かしさが残ってる【男のガッツリ料理】を皆さまも、ゼシ!!
だもんでお題通りで今日も汗たくさんかきそうなのですが、自転車で動いた方が気持ちよさそうですが電車のが疲れないでいいし…考えながらわっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!

About

2011年09月07日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はちょっとユックリで銀座向かいます!!」です。

次の投稿は「ホント、朝は清々しいです♪しかも【朝シャワー】なんてしたからスベッスベです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35