« 朝は『爽やか~♪』って感じだけど、昨日みたいに昼前からムシムシ感が戻るのか!? | メイン | いやいやいや…昨日は飲みましたですよ!! »

ホント、朝は清々しいです♪しかも【朝シャワー】なんてしたからスベッスベです♪

110908.jpg
おはようございます!!昨日は我らの山口兄弟の父の命日で幼稚園が始まったばかりの娘っ子&嫁っ子も辻堂村からやって来て山口家全員で父が好きだった『美々卯』さんで夕飯を喰ったのですが、その前に撮った写真でタイトルは【月日が経つのは早いモノで文新堂はアニ~タが社長となって9年、ボクちんは嫁っ子と入籍して今年の12月で9年目なの♪】です♪紆余曲折なコレまででしたがコレからも様々な荒波がやってきても『乗り越えてみます!!』って家帰ってから父の写真に手を合わせた次第です!!
だもんで今日はコレから汐留方面にチャリ営業させていただいて明日の準備をして夜は【銀一東町会、定例会】に参加してアフターは『むふふ♪』って企んじゃってっかんねーーーーーーーーーーーーっつ!!(←新富橋のマダムより拝借♪)ゲッツ!!

About

2011年09月08日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝は『爽やか~♪』って感じだけど、昨日みたいに昼前からムシムシ感が戻るのか!?」です。

次の投稿は「いやいやいや…昨日は飲みましたですよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35