« 今日は朝早いの~…。 | メイン | 朝は『爽やか~♪』って感じだけど、昨日みたいに昼前からムシムシ感が戻るのか!? »

今日はちょっとユックリで銀座向かいます!!

110906.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日に【M瀬さん&R子姉さんのハワイいってらっしゃい会@『ポン・デュ・ガール2』】で喰った【絶品♪アバソバ~!!】です♪サイッコーです!!〆にもってこい!!ヤッバイです!!写真にも書き込みましたがN産化学のM野さん、訪問された時に召しあがってますか!?
だもんで昨日早すぎた半面今日はユックリめで銀座に向かうのですが、波っ子あると思って期待して早く起きたけど眠くて眠くて…そんなこってこれから直行しながらわっしょいしたいと存じま~す♪

About

2011年09月06日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝早いの~…。」です。

次の投稿は「朝は『爽やか~♪』って感じだけど、昨日みたいに昼前からムシムシ感が戻るのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35