« 昨日の雨はスゴかった(+o+)M島さんは帰れたのかな!? | メイン | なんだか…連休ぼけか!? »

盛だくさんな3連休でございました♪

110926.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【24日に先輩のよっちゃん&Aコちゃんが素敵な披露宴を逗子マリーナで行いました♪楽しかった~♪】です!!まずは先週の木曜日…水曜日に行く予定だった横浜方面が台風15号の影響で行けなかったので、急遽車で出動!!そんで種子島から一時帰宅するヤスさんを迎えに羽田空港へ向かう♪そんでボクちん直帰してヤスさんと台風15号の残りの胸ぐらいの波に二人で波乗りしちゃう♪そんで夜は台湾から帰国した神さまと辻堂南口の『き鮮』さんでA元親分とUイチと先輩のてっちゃんとカオリンと宴会♪翌日の秋分の日はA元親分とヤスさんと平塚へ連行されて自転車ピックアップして昼を藤沢駅南口の噂の『ら塾』さんで絶品ラーメン(←後日、ご紹介♪)を喰らう♪そんで夜はヤスさんが【バグース特製ハンバーグ】や【餃子】をA元親分邸で作ってくださって大宴会をして翌日の【先輩のよっちゃん披露宴】での【余興】を練習する♪そんで大変酔っ払って…続きは明日です♪
だもんで昨日はみんなで【神さまを羽田空港へ見送り♪】で今日は【ボクちんがヤスさんを羽田空港へ見送り♪】なんでお仕事もしながら無事に送り届けてみたいと存じま~す♪

About

2011年09月26日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の雨はスゴかった(+o+)M島さんは帰れたのかな!?」です。

次の投稿は「なんだか…連休ぼけか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35