« 明日はどうなんでしょ!?大荒れかな~…無事、法要ができますように!! | メイン | 今日はちょっとユックリで銀座向かいます!! »

今日は朝早いの~…。

110905.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【ヒロシさん、北海道の16日の宴会、よろしくお願いいたします!!ホントにいいのかしら…!?】です♪アニ~タがボクちんの最近の頑張りップリに大変寛大な【棒&茄子】をくださるようで、だったら今年の【ヒロシくんグループ】が社員旅行で行く北海道へとボクちん一家が【夕飯カニ祭り大会】に合流しても『いいよ♪』って太っ腹な兄貴っプリのヒロシくんに『ホントッすか!?いいんすか!?…そうっすね~ヒロシさんおっしゃる通り、嫁っ子の承諾必要っす…。』ってな感じでしたが、幼稚園イベントも何もひっかかんないんで16日の【カニ踊り、男も女も混じってブイヴイ祭り♪】に参加しちゃうの♪だからヒロシさんが教えてくださった【しろくまツアー】で早く予約しまっす♪
だもんで週末土曜日は義父の【49日法要】も無事執り行えて、しかも!?【集合&解散】に一切雨が降らないで一種の【神がかり的】な作用があったようで…細かく書きたいですが続きは思ったときに小出しで♪
そんなこって今日も安全運転でわっしょいしてみます!!イエス!!
ヒロシさん、【北海道16日の宴会】は山口一家3人(←4歳児1名)エントリーよろしくお願いいたしま~す♪

About

2011年09月05日 05:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はどうなんでしょ!?大荒れかな~…無事、法要ができますように!!」です。

次の投稿は「今日はちょっとユックリで銀座向かいます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35