« ホント、朝は清々しいです♪しかも【朝シャワー】なんてしたからスベッスベです♪ | メイン | 【愛】と【チームワーク】で行ってみます♪ラーメン熱いっ♪ »

いやいやいや…昨日は飲みましたですよ!!

110909.jpg
おはようございます!!昨日は朝から【ホッピー症候群】のアレが出ちゃって通勤電車乗る前から『今晩はホッピー飲むぞ~!!絶対に飲むぞ~!!何がなんでも飲む……!!』って意気込んで東京駅から通勤快速飛び乗って大船駅乗り換えて『あと少しで…飲むぞ~!!ホッピー飲むぞ~!!』ってワクワクしたおかげでなんだかんだでM谷さんと飲んでたら超久々に大先輩に会って入口に立ってる大先輩見た瞬間『あれ!?なんか痩せてるのかな…。』なんて思ってたら色んな話聞いてしまって頭きました!!
だもんで血気盛んなボクちんですが、今日の写真は『こきあ』で喰ったモンでタイトルは【かっらい!!】です♪そんなこってコレから安全運転で江戸に向かってわっしょいしてみま~す♪うっふん♪

About

2011年09月09日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホント、朝は清々しいです♪しかも【朝シャワー】なんてしたからスベッスベです♪」です。

次の投稿は「【愛】と【チームワーク】で行ってみます♪ラーメン熱いっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35