« 盛だくさんな3連休でございました♪ | メイン | 涼しくなっちゃって、暑かった日が懐かしいです(._.) »

なんだか…連休ぼけか!?

110927.jpg
おはようございます!!本日の写真は3連休の初日にA元親分に連れて行ってくださったボクちん初訪問の『ら塾』さんの逸品でタイトルは【昔懐かしい鵠沼の『支那そばや』でした♪】です♪ボクちん初訪問だったんで【ちゃーしゅーわんたんめん¥1,130!?¥1,180】だかで値段は定かでないのですが、絶品でした♪また開店待ちで喰いたいです!!
だもんで昨日の続き…連休初日の【秋分の日】に本日の写真喰ったり【ヤスさん特製バグースハンバーグ】をA元親分邸でいただき【先輩のよっちゃん&Aコちゃん披露宴】の【余興】練習して解散して土曜日はお昼に近所の『めんめん亭』さんでガッツリとラーメン喰って『いざ、逗子マリーナ!!』ってコトで辻堂駅に集合した【浜竹波乗りホッピー倶楽部】の面々はアロハ着て東海道線~横須賀線を乗り継いで鎌倉駅まで行きバスで現地到着♪親友のT沼くん始め、ラグビー部や陸上部の先輩方にお会いして後輩ちゃんにも会ったりして楽しく【アロハ的な宴】は時が過ぎるのが早く、気付けば【浜竹波乗りホッピー倶楽部】の【余興】の時間がやって来て…続きは明日です♪
だもんで来月も忙しそうな感があって月末もあってなんだか訳わからんですが、気合入れてわっしょいしてみま~す!!

About

2011年09月27日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盛だくさんな3連休でございました♪」です。

次の投稿は「涼しくなっちゃって、暑かった日が懐かしいです(._.)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35