« 本日、我が家のアイドル【嫁っ子】のバ~スデ~です♪おめでと!! | メイン | 今日はボクちん、またしてもイベントデーです♪ »

今日はボクちん【1日出向】で文新堂くんにはおりませんm(__)m

120222.jpg
おはようございます!!今日はお題通りで朝早くから【出向】と言っても二重勤務で出てしまう…そんな本日の写真は先週の金曜日の夜中の証拠写真でタイトルは【国府津駅着が写真の通りだったら小田原到着は1時前だったですね(+_+)】です!!国府津から海側通ってA元親分邸経由でボクちん家から随分手前の辻堂駅トンネル付近で1万円ピッタリでした♪たまにはいいモンです!?
そんな訳で昨晩は【嫁っ子誕生日】でボクちんが【一昨日の晩に仕込んだ特製豚ミートとまとソースナオペンネ】と【真鯛のナオパッチョ】と【マグロとナスの米粉ナオソテー、キノコのバターナオソテーを添えて】ってなの作って『やっぱ、ボクちん天才♪』って思っちゃったのですが、家族で楽しく誕生日会できました(^_^)そんで今日はボクちんだけ文新堂を欠席してしまいますが【iPad2】を持参してるので大丈夫かと思うけど…年度末ゲッツ!!
A元親分、本日はよろしくお頼み申し上げます〜( ̄^ ̄)ゞ

About

2012年02月22日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、我が家のアイドル【嫁っ子】のバ~スデ~です♪おめでと!!」です。

次の投稿は「今日はボクちん、またしてもイベントデーです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35