« 2月入っちゃいましたね…(+o+) | メイン | 今日は『鬼はそと、福はうち!!』ですね!!夜は夜警だ…(#^.^#) »

今日はまたしても車で出勤なの( ̄^ ̄)ゞ

120202.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のサイッコーなモノでタイトルは【『ポン・デュ・ガール』で始まったヒロシくんグループの歴史は彼いなくて『2』はなかったんではないでしょか!?】です♪久々に喰って『コレコレ、コレです〜ね♪』ってニンマリしました…が、ネギがもちっとバカみたいに欲しかったけど…皆さまもゼシ、行ったら喰ってね♪
そんなこって今の時期、年度末の景気的なモノがあって当然の感じなのですが月末は道路も空いてるしボクちんの仕事も【伝票作り】に追われるだけで…日本は一体どうなっちゃうんでしょ!?
だもんで気合い入れて今日も安全運転でイってみま〜す!!イエイ♪

About

2012年02月02日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月入っちゃいましたね…(+o+)」です。

次の投稿は「今日は『鬼はそと、福はうち!!』ですね!!夜は夜警だ…(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35