« 今日はまたしても車で出勤なの( ̄^ ̄)ゞ | メイン | 右肩から腕にかけてコッてシビレてつらいっす(+_+) »

今日は『鬼はそと、福はうち!!』ですね!!夜は夜警だ…(#^.^#)

120203.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のお昼に喰ったモノでタイトルは【武蔵境の『あおば』さんのラーメンは絶品です♪】です♪後輩の『俺』くんさまさまです!!皆さまも行く機会がありますようにっ!!
だもんで気付けば1週間が終わろうとしてて今朝はクリーニング帰りの【マフラー】してて銀座着いてから『あっ!?【山口様】ってタグが付きっぱなし…(+o+)』って電車の中も巻いてたからビックリマンなんですが、昨日の出来事をご紹介…横浜から直帰して近所のスーパーにさしかかったら買い物中らしき嫁っ子の二人乗り自転車があったんで『おっ!?ハイボールの素買ってもらおう!!』って車を駐車場に置いて店内入店&嫁っ子の場所を確認してブラックニッカ持って嫁っ子が魚選んでる横で『いらっさいませ〜!!こちらもご一緒にいかがですか〜!?』って無視するから3回目で気付いて二度見されてビックリしてました♪まさかボクちんだと思わず『しつこい営業だな〜こんなコーナーに酒なんか持って!!』って【ウザい!!】って思ったらしいです♪ついでに『自分で買って帰りなさい!!』って言われたよf^_^;)
そんな訳で今日もガッツリいってみま〜す!!ゲッツ!!

About

2012年02月03日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はまたしても車で出勤なの( ̄^ ̄)ゞ」です。

次の投稿は「右肩から腕にかけてコッてシビレてつらいっす(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35