« 今日は『鬼はそと、福はうち!!』ですね!!夜は夜警だ…(#^.^#) | メイン | 今日は車です♪風がスッゴイです〜娘っ子の幼稚園が停電です(´Д` ) »

右肩から腕にかけてコッてシビレてつらいっす(+_+)

120206.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【2ヶ月ぶり?1ヶ月半ぶり?で入水しました(^-^)v】です♪年末~ここ最近まで寒すぎて、波があっても入る気もしなかったのですが土曜日は久々に暖かく日差しもあったので先輩のよっちゃんをお誘いしてエンジョイしたのですが波乗りって楽しいですね~♪でも、ここ数日は右肩がこってこって人生で一番つらい【腕&指のシビレ】があって波乗りしながら先輩のよっちゃんに相談したら『尚も歳なんだよ。』って言われてなんとなく納得(^^ゞ人生楽しもう!!そんで夜は夕方から神楽坂へ行ってしまう嫁っ子&娘っ子をママチャリで辻堂駅に送りがてら『あ~これから独身生活か、今日はどなたもお誘いないしな~嫁っ子にも【独りで過ごせます!!】宣言したし、予定通りスンドゥブチゲの食材でもテラモでゲットして独りで晩酌しようか…ん!?着信だ、あっ!?A元親分だ!?』ってコトでお言葉に甘えてA元親分邸でA元親分パパとお夕飯に同席させていただき、ありがとうございました!!お父様に【ボクちんのトンペイ焼き】を召し上がっていただき光栄です!!そんで日曜日は嫁っ子&娘っ子帰ってくるの待ちながらテレビでリコーラグビー部を応援!!リコーいい試合でしたね!!でもって夕飯作って待って辻堂駅に着くの見計らってママチャリで辻堂駅改札付近まで迎えに行って仲良く帰宅して夕飯喰って今朝をむかえましたが、何を言いたいかってと結局『ボクちん、週末独りでいるコトはできないの(/_・、)』なんです♪
だもんで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2012年02月06日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は『鬼はそと、福はうち!!』ですね!!夜は夜警だ…(#^.^#)」です。

次の投稿は「今日は車です♪風がスッゴイです〜娘っ子の幼稚園が停電です(´Д` )」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35