« 右肩から腕にかけてコッてシビレてつらいっす(+_+) | メイン | 昨日は台風のようだったね(+_+)あと、昨日は【浜竹波乗りホッピー倶楽部】のM谷総帥のバースデーでした!!おめでとうございました!! »

今日は車です♪風がスッゴイです〜娘っ子の幼稚園が停電です(´Д` )

120207.jpg
おはようございます!!昨日は天気予報よりも早くに雨が降っちゃってアレでしたが、幸い(!?)にもボクちんは外出する予定がなくて本日の準備におわれただけでしたが今日も昨日からの雨+風が強くてテンションさがりますが…そんな本日の写真は一昨日の【ボクちんの朝ごはん♪シリ~ズ】でタイトルは【嫁っ子&娘っ子がいなかったので『コーンフレークでも喰うか…ゲッ!?なんで我が家に低脂肪牛乳しかないの!?コレでコーンフレークは喰えない!!朝からカップラーメンか!?いや、冷蔵庫をチェックして…。』であったモンで作ったのですが、カロリー高めな朝食バンザイ!!】です♪11年前にミスターKが新婚旅行先でゲットしてくれた【バーディーちゃんのマグカップ】がイイ感じです♪
そんな訳で今日はこれから車で出動なのですが、安全運転でわっしょいしてみたいと存じま〜す♪

About

2012年02月07日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右肩から腕にかけてコッてシビレてつらいっす(+_+)」です。

次の投稿は「昨日は台風のようだったね(+_+)あと、昨日は【浜竹波乗りホッピー倶楽部】のM谷総帥のバースデーでした!!おめでとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35