« 今日は車です♪風がスッゴイです〜娘っ子の幼稚園が停電です(´Д` ) | メイン | 今日はまたまた車です♪まだ車に乗ってないけど乗ったら『キョウハ、2ガツ9カデス。【肉の日】デス。』って言うのか!? »

昨日は台風のようだったね(+_+)あと、昨日は【浜竹波乗りホッピー倶楽部】のM谷総帥のバースデーでした!!おめでとうございました!!

120208.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の晩の出来事から発展したモノでタイトルは【娘っ子のコレ、100円で買ってね♪オニイタン♪】です♪その一昨日の晩の出来事…幼稚園でチビッコ達が作ったモノを作った通貨でお買い物する【疑似ショッピング】ってのがあって、娘っ子は『わぁ~♪お菓子が入ってる~♪』って思ってゲットした【ハイチュウ&コアラのマーチ&アポロ等の空箱で作った車】なんぞが家にあったので『おっ!?スッゴイじゃん~コレみんなお友達が作ったんだ~♪』なんて言ってたら『そうだよ!!』って言ってましてしばらく静かにしてると思ったらオレンジ色の細長いモンを作ってて『はい、これパパにあげる♪』ってんで『おっ!!何コレ!?ボールペン!?つんつんする棒!?』って聞いたら『つんつんする棒なの~♪』って言うんでありがたく頂戴して、また静かに何か作ってると思ったら『はい、コレぶんしんどうさんで売っていいから、100円だから♪』って言ってお手製の外袋で渡されたのが今日の写真でした♪
そんな訳で昨日の朝は【プチ、ハイドロプレーニング現象】に陥って大雨が降る横浜新道で焦ったのですが、昔のファミコンの車のゲームで覚えた【タイヤが滑ったらブレーキは踏まずにハンドルを一瞬流される方に合わせる】なんてイメージでやり過ごして無事だったのですが…恐かった♪そんな感じで今日もガッツリいってみま~す!!

About

2012年02月08日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車です♪風がスッゴイです〜娘っ子の幼稚園が停電です(´Д` )」です。

次の投稿は「今日はまたまた車です♪まだ車に乗ってないけど乗ったら『キョウハ、2ガツ9カデス。【肉の日】デス。』って言うのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35