« 今日は寒い雨がドン降りしてて…でも、先週の金曜日に行くトコ行っておいて、いかった(#^.^#) | メイン | 今日はボクちん文新堂にはおりません♪ »

今日は一気に気温が上がるようです(^^)v

120306.jpg
おはようございます!!今日は車で出動なのですが、今朝はカミナリと雨がスゴかった(´Д` )安全運転で行ってみたい本日の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【辻堂海浜公園内のコノ施設、初めてコノ公園で遊んでから三十数年経ちますがコノ施設は知らなかった♪】です♪電車好き、飛行機好きにはたまらない施設になっておって今日の写真の【電車運転】なんかホントの画像なんでボクちんも運転してみたかったぐらいっす♪そんな感じで昨日の日記の続き…A元親分とUイチと『ホノルル食堂』で解散したボクちん一家は【辻堂海浜公園】へ向かうのですが、超腹痛に見舞われたボクちん『い、家に帰りたいぐらいなんですが…!?』って申し上げたトコロ『え~~っ!?公園でしちゃいなよ!?U、しちゃいなよ!!』ってコトで『ならばアノ、有料の施設の中のトイレならキレイだろう!!』ってコトでマッハで駐車&施設チケット自販機行ったらなんとビックリ!?【大人1枚300円】で『2人で600円か!?ウ○コするのに600円…うっ!?だめだ、出ちゃうし~買っちゃう~!!』ってコトでゲットして嫁っ子&娘っ子と分かれて無事セ~フ♪そんで合流した場所が今日の写真でした♪今、思い返してもコノ時のボクちんは天気は曇りでしたが晴れ晴れとした気持ちでイッパイでした♪
そんな訳で明日はボクちん文新堂にはおらんのですが、気合入れてわっしょいしてみま〜す♪

About

2012年03月06日 07:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は寒い雨がドン降りしてて…でも、先週の金曜日に行くトコ行っておいて、いかった(#^.^#)」です。

次の投稿は「今日はボクちん文新堂にはおりません♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35