« 今日は一気に気温が上がるようです(^^)v | メイン | 今朝は超筋肉痛です(#^.^#) »

今日はボクちん文新堂にはおりません♪

120307.jpg
おはようございます!!本日はボクちん、文新堂にはおりませんが秘密兵器を持って出てるので問題ないかと存じますが…社長、よろしくお願いいたします(´・_・`)そんな本日の写真は先日の日曜日にA元親分&Uイチとボクちん一家でお邪魔した『ホノルル食堂』でボクちん食した【太刀魚塩焼定食】でタイトルは【飲み終わった味噌汁で遊んじゃいました♪】です♪肝心な【太刀魚塩焼】は絶品です♪朝から熱燗飲みたかった〜…行く時は車以外で行きましょうか!?
そんな訳で話戻って今朝はコレから秦野方面に向かうべくしてA元親方がお迎えにきてくださるのでスタンバってますが、なんだか『加賀屋 八重洲店』に久々に行ったアニ〜タが『なんだか変わっちゃった…(´Д` )』って寂しがってました、コレは一度自分の目で見ないといけないのですが…M谷さん、もしコノ日記見て気になったら行ってみて!!M谷さんは足が遠のいちゃうのではない!?ボクちんもかな!?だもんで怪我のないよう、4/5をしてきま〜す♪

About

2012年03月07日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は一気に気温が上がるようです(^^)v」です。

次の投稿は「今朝は超筋肉痛です(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35