« 今日は神さまが一時帰国っ!!飲みたいッスね~でも、明日と明後日はお祭り準備だし…(+_+)今日か!? | メイン | まだ台湾旅行を引っ張るよ!? »

キョウモ、クルマデシュツトウダヨ!!

120423.jpg
おはようございます!!五月に向けて大変忙しいです( ̄^ ̄)ゞそんな本日の写真は【AKB48(←AはA元親分、Kは神さま、Bはボクちん昭和48年産)の台湾珍道中】での2日目の【ナイスショット♪シリ〜ズ】でタイトルは【写真撮った時点で今日の日の文新堂日記のクイズ形式なモノ考えつきました♪】です♪答えは簡単です♪
だもんで先週の金曜日からの【ボクちんの行動】をダイジェストで…金曜日、前日にA元親分がボクちんを平塚の天ぷらの銘店『井上』さんへとお誘いいただき、ボクちん超堪能してA元親分にご馳走様になっちゃいました(^_^)そんで話の中であった【神さま羽田空港国際ターミナルへのお出迎え♪】な議題があってボクちんもOK的な返答させていただいた木曜日の夜でした。そんで翌日の金曜日の朝にボクちんもA元親分の車に便乗して我が家に帰るべく神さまを羽田に迎えに行くコトを改めて連絡♪そんで早くに銀座から帰れるコトをA元親分に連絡♪そんだら我が家に早くに着いた夕方、ボクちんの着信音【ウェルカムトゥザジャングル】が鳴りA元親分が『尚、車運転してくれるか!?俺、酒飲んじゃうから…そう言えば昨日の天ぷら、美味かったよな♪』ってコトでちょっと【脅迫】的に、でも『天ぷら、美味かったな〜♪』でアレよと我が家のエスティマが出動でボクちんが運転で…神さまお迎えに行っちゃいました♪そんで辻堂に帰ってからが長かった〜…続きは明日です♪
だもんで今日はお題通りで帰りは横浜直帰営業ですが、雨降ってるので安全運転でわっしょいしてみま〜す♪

コメント (1)

s石:

ビキニですな。


コメントを投稿

About

2012年04月23日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は神さまが一時帰国っ!!飲みたいッスね~でも、明日と明後日はお祭り準備だし…(+_+)今日か!?」です。

次の投稿は「まだ台湾旅行を引っ張るよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35