« 今朝は銀座まで車で40分で着きました(^.^) | メイン | いや~【直会】は楽しかったな~♪ »

このぐらいの気候が調度いいですが、空が暗くなると恐いですね(+o+)

120511.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日お邪魔した『さくら家』さんで食した【逸品】でタイトルは【肝心な名前を忘れちゃいましたが、噛むと弾力があって肉汁があってなんとも言えないウマさでした♪】です!!確か【セリ】だかだったような…!?そんな【ウマい思ひ出】な朝なのですが、昨日は横浜で【パシフィコ展示会的A元親分】が日記をご覧になられて『横浜で直帰なら一緒に乗っけてって♪』ってメールが着てそのつもりでマッハで廻ってみたけど、予定より時間喰ったので横浜で終わって電話したら既にA元親分は辻堂に到着…でも『お土産あるから寄ってね♪』っておっしゃってたのでお言葉に甘えてお宅にお邪魔したら『同発』の【腸詰・塩豚・ハチノス】をいただき持ち帰って家で晩酌した次第です♪うまかった~♪A元親分、ご馳走様でした♪
そんなこって今日は自転車わっしょい日和ですが、なんとなく【ホッピー日和】でもあるので午前中動いて早めに来週の準備して久々に神楽坂のアソコに行っちゃってみたいと存じます♪明日は【奉名板撤去作業】があるけど【直会】がある~♪【直会】楽しみ~♪アソコで【凍結酒】飲む~♪

About

2012年05月11日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は銀座まで車で40分で着きました(^.^)」です。

次の投稿は「いや~【直会】は楽しかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35