« このぐらいの気候が調度いいですが、空が暗くなると恐いですね(+o+) | メイン | 昨日書くの忘れちゃったけど…一昨日の晩、モミアゲのルパン的な部分をゴッソリと誤って剃っちゃいました(+o+) »

いや~【直会】は楽しかったな~♪

120514.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【A元親分、facebookとかぶってるけど、いいでしょ!?】です♪土曜日は写真に書いたように大宴会があって二次会が町会長も参加した『やる気茶屋』で三次会は町会長は帰られたけどO井先生も参加した『ポン・デュ・ガール』でワイワイと夜中に解散!!そんで銀座泊ったボクちんは翌朝の日曜日に辻堂村に帰って最近、補助輪ナシの自転車が楽しくってしょうがない娘っ子とママチャリマスターの嫁っ子と合流!!そんでテラモのパン屋さんでブランチして夜はボクちんが【母の日の夕飯を娘っ子と作る宣言】をしてたのでついでに夜の食材もゲット!!嫁っ子は東京に行く用があったので午後イチから仕込もうとしてたらA元親分からメールが着たので電話して急遽、A元親分邸に料理持って行くコトに決定して娘っ子にエリンギやプチトマトを切ってもらったり、切ったプチトマトに『味付けした方がいいかも!?してもいい!?』なんて可愛いコト言うから任せて【エリンギとマイタケとタマネギの炒めモノ、オーヴン仕上げ】や【ホタテと天然真鯛のナオパッチョ&娘っ子味付けしたプチトマトを添えて】と【ブラウンマッシュルームを効かせた、アスパラとベーコンとトマトのパスタ】を持ち込んでA元親分のパパ&たこちゃんママと一緒に大パ~チ~してスカイプで参加した神さまも『早くすっきりしちゃいなさい!!』ってたこちゃんママにアドバスされたり、嫁っ子も合流して楽しく時間を過ごしました♪A元親分&素敵な奥さまRミさん、ありがとうございました!!
そんな週末でしたが、今週はなんだか訳がわからないですがメリハリ付けてわっしょいしてみま~す♪

About

2012年05月14日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このぐらいの気候が調度いいですが、空が暗くなると恐いですね(+o+)」です。

次の投稿は「昨日書くの忘れちゃったけど…一昨日の晩、モミアゲのルパン的な部分をゴッソリと誤って剃っちゃいました(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35