« 体重が徐々に増えてますが、筋肉ついて脂肪分が減ってる気がする~…かな!? | メイン | このぐらいの気候が調度いいですが、空が暗くなると恐いですね(+o+) »

今朝は銀座まで車で40分で着きました(^.^)

120510.jpg
おはようございます!!昨日は午後出社予定だったのですが、ダラダラしてたら『う~ん…明日朝早く行くか!?』ってコトで【疲労感】を完全に断ち切る為にも休日を直訴してお休みしちゃいました♪そんで今朝は4時20分に家を出てスイス~イで5時には文新堂くんにおってモロモロやろうかとしております♪そんな本日の写真は【先日の写真♪シリ~ズ】でタイトルは【『さくら家』さんの四代目K介くんは研究熱心です!!】です♪今までメニューにないモノもコノ時お邪魔した際には亡きパパさんの字体を真似て追加書き直して登場してました!!そんで今日の写真のように工夫を凝らしたモノも開発中のようで益々これからが楽しみです♪
だもんで今日は都内から午後は横浜方面で直帰するような内容ですが、昨晩は8時に寝ちゃいまして今朝は4時に起床したので今夜も同じぐらいに睡魔がくるのか!?そんなこって安全運転でわっしょいしまっす!!

About

2012年05月10日 05:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体重が徐々に増えてますが、筋肉ついて脂肪分が減ってる気がする~…かな!?」です。

次の投稿は「このぐらいの気候が調度いいですが、空が暗くなると恐いですね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35