« いや~【直会】は楽しかったな~♪ | メイン | 昨日は雨に降られて大変でしたが、車でよかったかも!? »

昨日書くの忘れちゃったけど…一昨日の晩、モミアゲのルパン的な部分をゴッソリと誤って剃っちゃいました(+o+)

120515.jpg
おはようございます!!お題通りの昨日、修正するためにまたしても【6㎜/3㎜】のボーズにしました♪秋までコレでいってみます!!そんな本日の写真は一昨日の【A元親分邸での母の日パ〜チ〜♪】でたこちゃんママがA元親分にくださったモノでタイトルは【バランタインの30年モノは生で飲みましたが、ウマイっす♪】BARで飲んだらワンショットでいくらしちゃうんでしょうか!?それをスリーフィンガーぐらい飲みました♪贅沢!!
だもんで昨晩は早めの帰宅して娘っ子とテラモまで自転車ツーリングして【31】でまさかの【アイス喰い♪】をして家に帰って夕飯待ってたら下の乳歯が抜けました(^_^)良かったね♪そんな翌日の今日は車で出動して車は神楽坂に置いて帰ってしまうコトになりそうで、明日は波っ子良さそうな朝らしいので日も上がるの早くなってきてるから朝イチやってみようかと今から思っちゃってま〜す♪

コメント (2)

M野:

バランタイン30年・・・
以前地方のスナックでキープしました。
会社の経費で・・・
請求書が来てビックリ!!!
1本15万円也
上司にこっぴどく怒られました。
免税でも7、8万円?
少し残ってなかな~
○産○学 M野


尚です♪:

M野さん、テラモぶりです!!
かなり高価なんですね〜またいただいきに行っちゃお♪
M野さん、A元FJR商店に訪問される際の夜飲み参加させてくださいね( ̄^ ̄)ゞ


コメントを投稿

About

2012年05月15日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~【直会】は楽しかったな~♪」です。

次の投稿は「昨日は雨に降られて大変でしたが、車でよかったかも!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35