« 昨日書くの忘れちゃったけど…一昨日の晩、モミアゲのルパン的な部分をゴッソリと誤って剃っちゃいました(+o+) | メイン | 今朝は銀座まで2時間かかりました(´Д` )最悪でした(-。-; »

昨日は雨に降られて大変でしたが、車でよかったかも!?

120516.jpg
おはようございます!!ル~ティ~ンな作業で今朝もいってみたい本日の写真は先日の日曜日に撮ったモノでタイトルは【神さまもA元親分邸のレイアウトご存知ですが、A元親分&ボクちんも神さまの台湾邸のレイアウトは存知あげてます♪】です♪コノ日も写真に記述した通り、色々と場所変えてみましたが向こうから見えてる画面ではいつもの【ウォーターサーバーの上】が一番皆を確認できるようで、向こうで見てる画面をオンラインで『パシャ♪』ったモノをメールでくださって携帯では確認できなかったけど後日iPadで確認したら『こんな大きく見れるんだ!!』でした♪ちなみに神さまは台湾ではPCの画面をTVに繋いだりしてます♪
そんな訳で今朝は波っ子もあって一度早く起きたけどそのまま寝てしまいましたが、そん時に眠気マナコで動画の波っ子見たけど頑張って行ったトコロで『沖に出れるか!?否か!?今日の仕事ホッポっていいなら挑戦して午後出社!?…ZZZ…。』って感じでグッスリ睡眠しました♪結果的には仕事に支障がきたすのでヨシとしますのでコレからしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2012年05月16日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日書くの忘れちゃったけど…一昨日の晩、モミアゲのルパン的な部分をゴッソリと誤って剃っちゃいました(+o+)」です。

次の投稿は「今朝は銀座まで2時間かかりました(´Д` )最悪でした(-。-;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35