« 四月の終わりから始まった【黄金週間】の感想…一言で表すと『疲』です(+_+) | メイン | 体重が徐々に増えてますが、筋肉ついて脂肪分が減ってる気がする~…かな!? »

今日も天気良くって気持ちがいいね!!電車の中は暑いね(+_+)や~ね!!

120508.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の【鐵砲洲稲荷神社例大祭】での【祭りのあと…シリ~ズ】でタイトルは【準備に4月の土日の6日間(!?)で片付けは1日でした♪あっ!?奉名板の撤去が今週12日にあるから、片付けは7日間だった(+_+)】です♪あの公園に何にもないの見ると、淋しくなります…が、7月の終わりに恒例の【盆踊り大会】が同じ【京橋公園】で行われるので、またハッスルしましょう!!
そんな訳で昨日は段取りよく動けたボクちんなんですが、早めに辻堂へ帰れたボクちんは家に着くなり玄関がゴッチャになってて嫁っ子&娘っ子達はテラモに買い物行ってて…そんで疲れきってたのですが『ここはボクちんが片付けしてあげなきゃな!!』ってコトでスーツ脱いでパンツと肌着で40分間掃除!!シャワー浴びて思わずA元親分と『きくむら』さんへGO!!しちゃったのですが、未だ疲れが抜けきれなくて困ってます。どうしたらいいのでしょう!?そんな感じで今日もヌル目でわっしょいしてみま~す!!

About

2012年05月08日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四月の終わりから始まった【黄金週間】の感想…一言で表すと『疲』です(+_+)」です。

次の投稿は「体重が徐々に増えてますが、筋肉ついて脂肪分が減ってる気がする~…かな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35