« 今日も天気良くって気持ちがいいね!!電車の中は暑いね(+_+)や~ね!! | メイン | 今朝は銀座まで車で40分で着きました(^.^) »

体重が徐々に増えてますが、筋肉ついて脂肪分が減ってる気がする~…かな!?

120509.jpg
おはようございます!!やっと疲れが抜けてきた気がする&本日のお題通りな【祭明け3日目】です♪そんな本日の写真は【銀一東町会の祭の後の最近の流行り♪シリ〜ズ】でタイトルは【公園の中を小神輿で練り歩くのですが、何気に最後の最後のコトなんでどっぷり疲れます(´Д` )が、最近ではコレがないと『終われない!!』って感じ♪】です♪ちなみに今日の写真の真ん中にいるのはママ&アニ〜タの奥さんR江ちゃん&ウチの嫁っ子&娘っ子です♪
そんな訳で昨日は午後イチにどうしても眠すぎたので【一時間づつ昼寝しませんか!?ル〜ル】でしっかり休んだら復活した気がしますが、今日は午後からの活動になりそうなんでユックリ目で出動してみたいと存じま〜す♪

About

2012年05月09日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も天気良くって気持ちがいいね!!電車の中は暑いね(+_+)や~ね!!」です。

次の投稿は「今朝は銀座まで車で40分で着きました(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35