« 昨日は雨に降られて大変でしたが、車でよかったかも!? | メイン | 明日は【スカイツリ~】のそばで御神輿担がせていただきます♪ »

今朝は銀座まで2時間かかりました(´Д` )最悪でした(-。-;

120517.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで横浜駅手前で40分ぐらい東海道線は立ち往生しちゃって2時間かかっちゃいました(´Д` )そんな疲れ気味な日に元気になっちゃう写真を本日は使用してタイトルは【『加賀屋 神楽坂店』で初めて喰ったカシラの脂はヤッバイの♪】です♪サイッコ~です♪明日も行くよね( ̄^ ̄)ゞ
だもんで昨日はメーカーさんの【展示会】なるものに行って帰りが遅くなっちゃって東京駅で『今日は疲れた…グリーン車いってまえ!!』ってコトでグリーン券ゲットして乗車!!オシ◯コしたくなってトイレも並んでるグリーン車だったんで東京駅発車前に下車して地下街で用を足す♪そんで地下街の売店で【AKB◯◯とのコラボお菓子】がエラくウマそうだったから12個入りの【オレンジショコラ味のサンドケーキ】をゲット♪ついでに最近、A元親分に感化されてきたようで『お姉さんはAKBじゃないの!?(笑ってくれる♪)あっ!?違うの、お姉さんもキレイで可愛いですよ♪(微笑んでくれる♪)』ってな冷やかして1本遅らせた電車で無事帰宅した次第です♪
そんな訳で今日は遅くなっちゃったけど明日の準備等してわっしょいしてみま〜す♪

About

2012年05月17日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は雨に降られて大変でしたが、車でよかったかも!?」です。

次の投稿は「明日は【スカイツリ~】のそばで御神輿担がせていただきます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35