« 今朝は銀座まで2時間かかりました(´Д` )最悪でした(-。-; | メイン | 昨日の夜、銀座にきました♪結果、それでよかった!! »

明日は【スカイツリ~】のそばで御神輿担がせていただきます♪

120518.jpg
おはようございます!!本日の写真は【は、発見!?シリ~ズ】でタイトルは【この写真の中で神さまが一番かわいくできました♪】です♪個人的にはボクちん扮した方が好みです♪皆さまも東京駅地下街でコノお菓子をゲットしてボクちんの好みを当ててください!!
そんな訳で明日はお題通りでボクちんは初めてコチラの【スカイツリ~町会】にお邪魔いたします♪銀一東町会とは古いお付き合いらしく、唯一【銀座一丁目東の半纏】を着てお邪魔できる町会神輿らしいので楽しんでみたいと存じます♪
だもんで今日は車でお昼前後に横浜直行なんでかなりユックリなんですが、一昨日の晩のエピソ~ドがまだあって…一昨日の晩、最初にグリーン車乗ろうとした際にホーム売店で【三種の神器=ハイボール2本&カチ割りカップ1個&チェイサーの水さ~♪1本】を手にとってレジに着いたら日本人の女の子なんだけど取り出したビニ袋が『それじゃ入らねぇ…!?』ってサイズで横目で見ながら勘定してたらやっぱりギュウギュウ詰で【カチ割りカップ】なんて『パキっ!!』って音なっちゃって、そんだらその売店のメガネ女の子思わず自分でギュウギュウに詰めてしまったのがオモロカッタようで『プッ!!モフフ…○○○円です!!』って笑い殺してたから『あれっ!?もしかしてコノ状態面白くて笑っちゃったでしょ!?(声出さずにメガネ女子が頷く♪)ギュウギュウなしよ♪(「ハイ♪」って二コリしたメガネ女子)』ってなコトありました♪皆さまもギュウギュウに詰められても怒らないように♪
そんなこって今日も安全運転で走りまくって夜は『加賀屋 神楽坂店』行ってガソリン満タンにしてこよ~♪っと!!

About

2012年05月18日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は銀座まで2時間かかりました(´Д` )最悪でした(-。-;」です。

次の投稿は「昨日の夜、銀座にきました♪結果、それでよかった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35