« 明日、明後日は波っ子あるのか!?天気は良さそうですね♪ | メイン | 今日は車でイってみます♪ »

久々の日焼け&波乗りで疲れてます(#^.^#)

120528.jpg
おはようございます!!只今、文新堂に戻ってきましたが本日は浜松町方面に直行営業だったので家から更新しようとしたらとうとう、娘っ子が産まれるよりも前に買ったPCが壊れました(+_+)業務に支障がきたすので、社長、どうか一つ安い【iBook】を備品としてボクちんにっ!!だもんで銀座に到着してから更新してますが、本日の写真は昨日のモノでタイトルは【浅草橋のタクゾ~さん、さっき電話で話しましたが朝7時40分ぐらいの波っ子でっせ!!】です♪楽しかったな~♪
そんな訳で先週末は小田原へ納品営業して時間が早かったので藤沢の『ら塾』さんに嫁っ子連れて行って絶品のラーメン喰って『ちょこ♪』って嫁っ子と藤沢南口デ~トして幼稚園に娘っ子迎えに行ってそのまま会社を休んでしまいました…そんで夕飯はボクちん作って土曜日は愛車【ポルテ】を親戚に売らせていただくのでA元親分邸近所のガススタンドで【室内&カークリーニング】してA元親分の自転車借りて波チェック♪ウネリはあるけどまだまだだったので一旦家に帰って娘っ子と【自転車デ~ト&ツ~リング】して遊ぶ♪夕方はA元親分一家と『北海道』してA元親分&ボクちんのオヤジ二人組は『テラモ』の『プロント』そして『きくむら』さんに行って泥酔…翌日の朝は7時頃にM島さんとアニ~タがやってきて7時40分ぐらいから3時間ほどガッツリと波乗りしてお昼を『麦本』さんで…あっ!?違った蕎麦屋の『峰本』さんに行ってM谷さんと『大新』で合流してハッスル♪夕飯は我が家にA本親分一家を招待して【ボクちん特製の牛カルビの赤ワイン煮込み】を作ったり、神さまにスカイプしたりと楽しんだのでした♪
そんな訳で今朝は歩き疲れもあって夜の【深川不動参り】頑張れるのか!?が、しかし、【正月・5月・9月】の御利益がもっともある【月】なのでしっかりとお参り行ってみま~す♪

About

2012年05月28日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日、明後日は波っ子あるのか!?天気は良さそうですね♪」です。

次の投稿は「今日は車でイってみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35