« 久々の日焼け&波乗りで疲れてます(#^.^#) | メイン | 今朝は先輩のよっちゃんと辻堂駅から一緒に通勤してきました♪(´ε` ) »

今日は車でイってみます♪

120529.jpg
おはようございます!!本日、お題通りでボクちんはコレから車で出動してみたいのですが、そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【神さまは3mmに頭カットしました(^.^)画面で見てもスッキリしてて、髭を生やすことを勧めてみました!!】です♪髭生やしてコンタクトとかにしたら今まで以上に【よっ!!男前っ!!】になると思います!!そこで一句詠みます…『髭のばし、髪は3ミリ、フェアレディ!?』なんのこっちゃ!?
そんな訳で昨日は【深川不動参り】をしてきましたが、昨日のような【不安定な天気】は機嫌の悪い時の嫁っ子ぐらい扱いにくくて苦手ですが、今日もそうなっちゃうのか!?しかも、今朝は車で出動なのですが時間がまだまだあるので波っ子もあるからチョこっとやって、とりあえず安全運転でわっしょいしてみま~す!!

About

2012年05月29日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の日焼け&波乗りで疲れてます(#^.^#)」です。

次の投稿は「今朝は先輩のよっちゃんと辻堂駅から一緒に通勤してきました♪(´ε` )」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35