« 今日は車でイってみます♪ | メイン | 今日は月末で、しかも親友のミスターKの誕生日です♪おめでと!! »

今朝は先輩のよっちゃんと辻堂駅から一緒に通勤してきました♪(´ε` )

120530.jpg
おはようございます!!今朝はお題通りでいつもよりもチョビッと早い時間に駅着いたので『よっちゃん、いるかな!?この辺に乗るとか前に聞いたな〜…。』って思いながらいつもの乗車位置に着き、スンゴク混んでたの乗るのやめて次の電車の先頭に居たら偶然にも会っちゃいました\(^o^)/そんな本日の写真は一昨日の【深川不動参り】での一コマでタイトルは【ご利益ある日にお参りできましたが…今日のよっちゃんとの偶然の出会いで早速効果あったのか!?】です♪
そんな訳で今日は午前中は事務所で伝票作ったり、午後は神楽坂から青山〜横浜方面に営業行ってみたいと存じま〜す♪

About

2012年05月30日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車でイってみます♪」です。

次の投稿は「今日は月末で、しかも親友のミスターKの誕生日です♪おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35