« 今朝は先輩のよっちゃんと辻堂駅から一緒に通勤してきました♪(´ε` ) | メイン | 6月突入!!あっ!?明後日の3日はアノ方の誕生日だっ!?…うふ♪ »

今日は月末で、しかも親友のミスターKの誕生日です♪おめでと!!

120531.jpg
おはようございます!!本日はお題通りでメデタイ日なのですが、そんな本日の写真は今週の月曜日にお邪魔した『さくら家』さんでの【逸品!!シリ〜ズ】でタイトルは【オニオンスライス、辛くなくて『よし、今日は飲むぜ&喰うぜ!!』って意気込む前にうってつけよん♪】です!!皆様もお邪魔した際には、ゼシ!!
そんな訳で昨日はエスティマで横浜に伝票届けながら夕方直帰して、どうしても喉が渇いたので『家族道連れで生ビール飲みに…行ってやる〜!!』って意気込んでたら実現して辻堂南口の『バッコス』さんに『レッツゴ〜3びき!!』ってお邪魔して嫁っ子が『〆に斜め向いのラーメン屋に行ってみるのは…!?』なんて珍しくワイルドなコトおっしゃるから小一時間で〆て『まる玉』さんに『レッツゴ〜3びき!!あれ!?眠そうな女の子が…!?』って入店して喰ってたら娘っ子就寝(´Д` )3びきは各々自転車できてたので、食事後ボクちんが娘っ子の自転車を小脇に抱えてソコから我が家まで帰ったのでした♪途中、自転車乗ってた小学生の女子2人の片方が『うわっ!?ねえねえ!!◯◯ちゃんっ!!見てあの人!!…なんだろ!?』って驚いてたよね♪
だもんで今日は親戚に譲る我が家のポルテくんを東京に持って行くので【ラストドライブ】をコレから味わってみま〜す♪

About

2012年05月31日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は先輩のよっちゃんと辻堂駅から一緒に通勤してきました♪(´ε` )」です。

次の投稿は「6月突入!!あっ!?明後日の3日はアノ方の誕生日だっ!?…うふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35