« 週末から疲れがタップリ溜まってます(+_+) | メイン | 本日は『さくら家』さんで【女子会】ではなく【男子会】です♪うふふ♪ »

今日もまだまだ疲れてます…(+o+)

120731.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の【娘っ子お友達BBQ】での一コマでタイトルは【ホントに手にくっついてました(+o+)】です♪でも楽しかったな~♪
そんな訳で昨晩は京橋文具組合の打合せがあって八丁堀の『シブヤ』さんで行い、しっかりと詰めた話をして終わったころには21時半を過ぎてたので義弟のタックンにLineして神楽坂に泊るコトに決定♪そんで今朝は東西線と銀座線で会社にきたのですが、そこでナイショの話なのですが…ボクちんが京橋駅出て会社に向かう途中に今まで近所の酒屋さんで【そば茶】のペットボトルを140円で買ってました。ある時『おっ!?ココに【そば茶】の自販機あるのか、150円か~でも、キンキンに冷えてる方がいいから…。』で初めて買った時に200円入れたつもりが100円戻ってきたので『アレ!?50円玉入れたんだな?』で、次の日もキンキンに冷えたのがいいからソコで150円入れて買いましたら、なんと!?50円戻ってきました(@_@;)『おかしいな…となりのフランス的な水は期間限定で100円だけど、まさか値段間違えてるのか!?』で先週は迷わず100円でずっとゲットしてました。そんだら昨日、なんと!?売り切れ(+o+)『ボクちんだけが知ってるんじゃないんだな…。』ってがっくりしたけどフランス的な水を買い、今朝を迎えまして『補充したら100円じゃなくなってるかな…思い切って!!』ってコトで100円ぶッこんだら買えるランプついて100円でゲットできました♪ナイショです♪
そんな訳で本日は車を取りに午後は再度、神楽坂にカットバックして横浜方面行きながら終わりたいと存じま~す!!明日から8月だ…(-_-;)

About

2012年07月31日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末から疲れがタップリ溜まってます(+_+)」です。

次の投稿は「本日は『さくら家』さんで【女子会】ではなく【男子会】です♪うふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35