« 今日もまだまだ疲れてます…(+o+) | メイン | 今日は子連れで出勤で遅くなっちゃった(+o+) »

本日は『さくら家』さんで【女子会】ではなく【男子会】です♪うふふ♪

120801.jpg
おはようございます!!夜中に目が覚めて冷房付けたり消したり…気づいたら8時過ぎで風邪気味でだるくて最悪でした…そんな本日の写真は一昨日の組合でお邪魔した八丁堀『中華シブヤ』さんで〆にいただいたモノでタイトルは【『福島屋』さんとは親戚関係でした♪】です♪スッキリ♪
だもんで8時過ぎより全然復活したようなのでシャワー浴びてお昼までに頑張って行って7月の〆をどっぷりやって夜はお題通りで楽しみにしてみま~す(^_^)/

About

2012年08月01日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もまだまだ疲れてます…(+o+)」です。

次の投稿は「今日は子連れで出勤で遅くなっちゃった(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35