« 今日は子連れで出勤で遅くなっちゃった(+o+) | メイン | 今朝方はフェンシング観ちゃいました♪ »

世間一般では夏休みモードですか!?【ニッパチ=2月&8月】って暇なんですよね!?

120803.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【アニ~タが替えたスマホが早速故障不良だかで修理して修理完了とともにデータの移行をしてもらったら、なんと!?全てのデータを消されてしまいました(+o+)】です♪あり得ないです…ボクちんじゃなくて良かった♪
だもんで昨日は娘っ子もお手伝いしてハッスルしてお気に入りの【なめこグッズ】や銀座三越で開催されてる【スヌーピー展】にばぁばに連れて行ってもらって大満足な夏休みでなかったのかな!?そんな今朝も早くに起きてた娘っ子ですが、ボクちんは一人神楽坂からいつもより早目の電車で出てきたせいか!?電車が空いてるように思えたから本日のお題なのですが、これから横浜へ電車で向かってそのまま車を取りに辻堂まで向かってあわよくばホニャララして銀座までカットバックして夕方に青山方面行けるか…!?そんなこんなで今日もわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2012年08月03日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は子連れで出勤で遅くなっちゃった(+o+)」です。

次の投稿は「今朝方はフェンシング観ちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35