« 世間一般では夏休みモードですか!?【ニッパチ=2月&8月】って暇なんですよね!? | メイン | 本日夜は【京橋文具組合】の総会があります(^^)v »

今朝方はフェンシング観ちゃいました♪

120806.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日の【山口兄弟の母の誕生日会@田町の『ビヤンド』さん】での一コマでタイトルは【全てがサイッコ~に美味くってついついいつのものペ~スで肉を焼いてたらアニ~タの奥さまにR江ちゃんに『自分のペ~スで焼きたいから、私のええよ。』って言われちゃいました(#^.^#)】です♪韓国家庭料理もサイッコ~に美味いコチラにゼシ!!
そんで金曜日からの【思ひ出】…金曜日はしこたま廻って神楽坂に車を置いて娘っ子が暇そうだったので夕方連れて銀座へカットバック♪仕事着から着替えて宿題やって嫁っ子を銀座に呼んで家族3人で『美々卯』で【90分生ビ~ル飲み放題で豪華つまみ付き¥2,980】にひかれて突入!!そんで家帰って就寝して土曜日は朝から【神楽坂大掃除】をして夕飯はボクちんが【鶏挽肉の豆乳トマトペンネ】や【ジャガイモのオーヴン焼き】など作って義弟のタックンとボクちん一家で夕飯♪そんで日曜日も朝から【神楽坂大掃除】をして夕方の本日の写真の【みっちゃんばぁば誕生日会】をして現地集合&宝町解散して早目の就寝をして本日のお題通りとなりました♪
だもんでボクちん、これから19日に行われる【防水訓練】のポスターをラミネ~トしに行ってきま~す♪

About

2012年08月06日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世間一般では夏休みモードですか!?【ニッパチ=2月&8月】って暇なんですよね!?」です。

次の投稿は「本日夜は【京橋文具組合】の総会があります(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35