« 本日は『さくら家』さんで【女子会】ではなく【男子会】です♪うふふ♪ | メイン | 世間一般では夏休みモードですか!?【ニッパチ=2月&8月】って暇なんですよね!? »

今日は子連れで出勤で遅くなっちゃった(+o+)

120802.jpg
おはようございます!!S石さんは無事に帰れたかな~…昨晩は『さくら家』さんで【男子会】をしてガッツリ飲んじゃったのですが、その後、『ポールのカレー』くんのリニュ~アル1周年記念に伺ったらモチロンのコトで満卓♪そんで『Ginza Termini』くんの最近完成した地下室のワインセラ~でワイン飲みながらオツマミ喰ったりして遊んでたのですが、Y澤アニキのお店はどんどん進化してます♪スッゴイね♪そんな昨晩の【思ひ出の一枚】でタイトルは【M島さんのYシャツはムギムギしてました♪】です♪若々しくて素敵です♪
だもんで今朝はお題通りで遅くなっちゃったり午前中に横浜方面へ行こうとしてましたが電車の関係で予定変更になったりですが、データ作成などして今日も暑さに負けないで!?

About

2012年08月02日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は『さくら家』さんで【女子会】ではなく【男子会】です♪うふふ♪」です。

次の投稿は「世間一般では夏休みモードですか!?【ニッパチ=2月&8月】って暇なんですよね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35